サイトへ戻る

第4回交流会 開催しました

和光市 大人の秘密基地 arcoirisさんにて

ホームワーカーズコミュニティの月一交流会。梅雨空の中、10名の方にご参加いただきました。

broken image

今回は和光市の「大人の秘密基地 arcoiris」さんにて開催しました。

カフェスペースにはソファア席もあり、子ども椅子のご用意もあり、子連れ参加の多い我がコミュニティにはとてもありがたいスペースでした。

broken image

それから、ランチが美味しい!お替りしたい欲求を抑えるのが大変でした。

broken image

今回は、ご新規さん4名を加えて、とても楽しい会になりました。

そして、arcoiricのスタッフさんとも共通の知人の知り合いだったこともわかり、この活動を続けている必要性を再認識できました。

今回ご出席いただいた方の中には、建築家で地域コミュニティの形成に精通している方、スクラップブッキングの講師をされている方、産前産後のママのケアをされている方、Webデザイナーの方と、一人でもスキルを武器に活躍されている方々でした。互いに刺激を受け、そしてつながりを作ることで新たな可能性へのチャレンジに繋がればと願っています。

broken image

これからも活動をゆる~く続けていきますので、一人で頑張っているあなたのご参加をお待ちしています。

broken image