サイトへ戻る

HWCの消しゴムハンコ

broken image

こんばんは。

さくらの開花が楽しみの今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

さてこの度、当団体HWCのメンバーの一人が「消しゴムハンコ」を作ってくれました。

彼女のすごい所は、その仕事のはやさ・・・。

この細かい作業を、ちゃちゃっと仕上げてしまう器用さは圧巻です!

元々は、布素材のデザイナーなのですが、その分野に限らず『デザインものなら何でも来い!』といったスタンスがとても頼りがいがあります。

それにしても、「ホームワーカーズコミュニティ」の文字の部分の細かさは、作業を想像しただけでも私には無理そうです。

機会で印刷することに慣れてしまったせいか、こういった手仕事の暖かさにとても心揺さぶられます。

彼女が本業では無い「消しゴムハンコ」でいつの日か、個展を開く日が来るのでは?と思ってしまいました。

こういったアイテムが一つ一つ増えていくと、コミュニティの存在アピールにもなると、とても嬉しく思っています。

何処かでこのプリントを見つけた時は、「あ!消しゴムハンコだ!」と思ってくださいね。

そして、メンバーになっていただけましたら、あなたの名刺の裏にもポン!と押して一緒に会を盛り上げていただけたら幸いです♪